賃貸管理

Management

▲写真は当社管理物件「フランチェスカ代田橋」

投資用マンションを買ったはいいものの…

サラリーマン大家さんの「主なお悩み」

Aさん

空室が埋まらなかったらどうしよう
Bさん

家賃回収をきちんとできるか心配だ
Cさん

建物のメンテナンスを自分でやるのが大変そうだ

祥エステートオフィスの管理システムなら、そんな心配は要りません。

管理委託契約←→祥エステーとオフィス株式会社 1:空室を埋める(仲介会社への客付依頼/自社ホームページ/不動産ポータルサイト)←入居者 2:家賃回収(クレーム・要望対応/家賃集金・督促) 3:建物管理(点検/改修/掃除)


  • 入居者募集業務

    一般的な管理会社だと・・・
    祥エステートオフィスなら・・・

  • 家賃回収業務

    家賃回収業務を代行し、安定した家賃収入を守ります。

    毎月月末までに家賃を回収し、オーナーの皆様に精算書を作成し、送金致します。
    また、家賃精算時には、毎月きちんと賃料の入金状況をチェックして、支払いの遅れが頻繁化したり、未払いの状態が長く続いたりしないよう、電話や督促状等で通知することにより入居者に家賃支払いの意識付けを行っております。

    1. 入居者から入金
    2. 集計未納者への督促

    3. 家賃精算書作成
    4. 送金
      家賃精算書郵送
    5. 督促
      請求書発行
      ※請求書発行は一部
      修繕費等の支払い

  • 建物管理業務

    日々の蓄積したノウハウから最善のトラブル対処を目指します。

    さらに、オーナーの皆様が最も頭を悩ませているのが様々なトラブルです。入居者の原因で起きた排水管のつまりや、入居者同士のトラブルが大きな問題になる場合もあります。弊社は、電気・ガス・水道・建物等でトラブルが起こった場合、早急に対応してもらえるように各業者と連携を密にしております。

実際に管理委託契約を結ぶまでの流れ

こんな方はご相談ください。 現在管理会社さんへ委託されている方 これから不動産を購入される方 自主管理の方

  1. 無料相談申込
    現在のお悩みをお聞かせください。その際に、所有物件の

    • 所在地、名称
    • 入居状況と契約資料
    • 現在の管理内容

    について分かるものをご用意いただけると、お話が分かりやすくなります。

  2. ご提案
    オーナー様にとって最善な管理運営を提案させていただきます。
  3. 移行時期の決定
    すでに他の管理会社に委託されている場合、引き継ぎのために、
    2~3ヶ月のお時間をいただきます。
  4. 管理委託契約締結
    正式に契約を結びます。
  5. 旧管理会社との引き継ぎ
    ここからは、弊社にてすべて行います。
    すべてをお任せください。必要資料等については、ご用意をお願いいたします。
  6. 募集開始
    管理委託開始前より募集活動を開始させていただきます。
  7. 管理開始
    正式に管理開始となります。
もっといろいろ聞きたい方、今すぐお電話!
03-6233-9258
営業時間/9:30~18:30
休業日/日曜・祝祭日
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覚悟の瞬間 祥エステートオフィス株式会社 杉山智子
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